カブの脱走防止のため
とーちゃんのびびらし作戦が
効果絶大!

以来、
カブは玄関が恐いのか
はたまた
とーちゃんが苦手(キライ?)
になったか。
ピンポ〜ン♪と鳴ると
ダッシュで隠れるように・・・

甘えん坊ピッコリ
動くものを見ると
いつでもすぐに野性に還る
でもカブほど運動神経は良くない
お客さん大好き

私 acco

ちょ〜〜のんきは長男に
熱血は次男に
笑わせ好きは長男に
作るの好きは次男に
こう見えて?「頑固」は二人に

それぞれにいったな〜

とーちゃん satoshi

仕事ばかりで、日々多忙
若いころは、会社ズル休みしては
誘いの電話をかけて来たというに・・・
私を嫁さんにしたとたん
まるで
私はとーちゃんのもの
・・・って〜

もうちょっと気ぃつかい〜!

シャイでおとなしいカブ
機敏で猫らし〜猫
缶詰大好き
ピッコリ大好き

熱血漢 次男 hajime

子供のころから武道好き
小学生のころから空手
中学では剣道
ところが相手を殴れず
試合には出場経験ゼロ
絵と音楽が大好きな
アーティスト系
現在はアルバイトしながら
ストリートをしている

ユニーク長男 hiraku

ちょっと変わったアニキ
子供の頃から活字好き
通り道に文字があると
立ち止まって読みふける
また地図を見るのも大好き
半日でも平気で見ている。
でも忘れ物は天下一品
東京の一人暮らしで
大ボケやってへんかな〜・・・

まい ふぁみりぃ
inserted by FC2 system